-------- --:-- | スポンサー広告
今日はお休み
今日はお休みですね。
おとんもおかんもお休みです
野球を見ながら引越しの準備をしています
息子はせっかくのお休みなのに遊んでくれない両親にふてくされる様に一人遊びをしています
DVC00004.jpg

不機嫌になって下の歯が出る息子
んで・・・・
DVC00005.jpg

結局ふて寝
DVC00010.jpg

息子「遊んでよ。ねぇ。」かわい子ちゃんアピール
ひきょうだぞ!!!そのアピールは
結局負けて遊んであげるおとんとおかんでした
2006-03-21 11:41 | 未分類 | Comment(14) | Trackback(0)
兄弟
20060318235709
息子には小さい時からずっと一緒の兄弟がいます。
ラブラドールのゴンです。二匹が揃うと本当に兄弟みたいでしょ?
2006-03-18 23:57 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
ジンジンジンジンジンギスカン
どもどもおかんです
今日仕事から帰ると早く帰ってきたおとんと息子がお風呂から気持ちよさそうに出てきました
どうやらお散歩に連れて行ってくれたようで助かりました
久しぶりに今日は少しお仕事も落ち着き、ご飯を食べるなり、横になると今まで(23:00)寝てしまっていました
ちなみに今日のご飯は「ジンギスカン」
仕事が忙しいときはたいていこれです
白菜やらもやしやらたくさん野菜も取れるし
北海道にきたばかりのとき、みんなで焼肉をしようということになり、誘われていくと焼肉がジンギスカンだったのには本当に驚きました
焼肉は豚と牛に慣れていた本州育ちの私にはすごく違和感がありました
でも食べたらおいしい~~~~
しかもビールにあう
本州にいたとときもラムを食べたことがありましたが、全然ちがいました
今はジンギスカンが一週間に2回も食卓にのぼることも
そしてビールを飲むのが週末の楽しみになっています
2006-03-17 23:33 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
忙しい・・・・
このところ鬼のように忙しい毎日を送っているおかんです
寝不足&頭を使いすぎて(?)頭痛に悩まされています
まあ、きっとこの時期はどこも忙しいんでしょうね。
息子の散歩にもあまり行ってません
ごめんよ、息子
もちろんドッグカフェにもいけそうもないし
DVC00003.jpg

仕方がないのでおとんに買ってもらったオニューのおもちゃでストレス発散しています
もうちょっとの我慢です!ごめんよ息子
2006-03-15 19:55 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
まだかな~
今日はおとんがお仕事で夜いません
寂しがりやの息子とおかんは二人で寂しくご飯をたべました
ご飯のときにおとんがいないことに息子も気がついたようです
馬アキレスを食べながらおとんの帰りを待っています。
DVC00002.jpg

息子「おとん遅いな~。。。」

DVC00001.jpg

息子「ん???誰か来た??おとん???」

DVC00290.jpg

息子「ちっ!気のせいか。。。。おっせいな~おとん。」
ってずっげ~悪そうな顔してる。。。。今日は我慢だ息子よ
2006-03-13 19:01 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
