スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
楽しい休日!
いや~今日は楽しかった~

まず、おとんが仕事なので息子と一緒に公園で散歩をして時間つぶしをしていた。たぶん二時間近く散歩してたんじゃないかな?

そのあと、おとんの仕事が終わったのでドッグカフェにレッツゴ~!

車で三十分!カフェに到着!今日は連休の中日だし、たくさんワンちゃん来てるかな?と思ったら、二グループしかいなかった!

しかも、初めてお会いするワンちゃんばっかりだったのでちょっと緊張

その中にビーグル二匹とゴールデンの兄弟がいました。
初めて、クリーム色のビーグルを見た!かっわいい!!!
息子とも遊んでくれました

DVC00017.jpg


すっごいおりこうさんでかわいい三匹


DVC00016.jpg


おすわりできていないのはうちの息子だけ・・・

今日の朝、しっかりご飯を食べていなかった息子。そのためか、みんなのえさを奪い取って食べてます。。。

今日はあんまりワンちゃん来ないのかな~と思って、そろそろ帰ろうかなと思ったときに・・・・・・パオちゃん登場!今日はパス姉さんも一緒です。

DVC00015.jpg


見えるかな???パス姉さん、マニキュアしてます

黒いボデイによく似合ってるわ~

パオちゃんは大きくなったみたい

そしたら、今度は大きなワンちゃんが!と思ったら、ご近所に住んでいる、ゴールデンのイルくんとバセットハウンドのララちゃんが!

ちなみに息子とララちゃんは仲良し!
DVC00012.jpg


おとんとおかんはバセット大好きなので大興奮!!!
ララちゃんで遊んでます

ちっちゃいパオちゃんは、同級生になる、ララちゃんに吠えられて、ごめんなさいのポーズ
これがまたかわいいDVC00009.jpg


パオちゃんのとっておきの一枚をもう一枚!

おとんが抱いてます
DVC00014.jpg


大きくてかっわわいくなったね~パオちゃん!

ちなみにうちの息子はえさを我慢して待ってます。
でもその姿はなんだか、「反省」のポーズ?
DVC00020.jpg


そのあとに、ボーダーコリーのリッキーやハルクが来て、いつものメンバーがそろいました

今日は息子も上手にハルクやリッキー君と遊べました
最後にはマルチーズのらんらんちゃんも来て、カフェはワンワンパラダイス

楽しい時間はあっという間にすぎてしまう

ということで、夜ご飯も作らなくてはいけないのでそろそろ帰宅

すっごい楽しんで、ずっと走り回ってた息子。
疲れたんだね、布団を上手に穴倉のようにして寝ています。DVC00002.jpg


本当に今日はいろんなワンちゃんに会えて楽しかったな~
と息子以上に大満足のおとんとおかんでした。。

でもってまたまた息子のねむねむ顔
DVC00001.jpg

スポンサーサイト
2005-10-09 20:28 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。