-------- --:-- | スポンサー広告
お散歩散歩!
今日は日曜日でしたが、仕事もたまっていたんで、おうちでダラダラしていました

息子も私たちに合わせてだらだら

夕方になっていつもの公園に散歩に行きます

最近散歩に行っても誰とも会うことがなくて寂しかった~、ところが今日はお友達の「イル&ララ」に会いました

昨日カフェで不完全燃焼だった息子はうれしそうに、イルとララとかけっこです

イルとララはこの前札幌に行ってきたそうで、札幌のドッグランの話をお聞きしました

すっごいいいい広くて、大きなワンちゃんには最高だったみたい!!!

おかん「パグもいました???」

イル&ララパパ「いたいた!ダルメシアンとか、ボルゾイとか珍しいのいっぱいいたよ!」

いいですね~さすが札幌

行ってみたいな~

しかも、ワンちゃんOKのホテルに泊まったそうです!

いいな~今度、うちも息子を連れて旅行に行ってみたいな

と、おかんも息子も充実したお散歩でした

(イル&ララパパさんにせっかくイルの写真を撮らせてもらったのに、電池が切れて、保存ができてませんでした。。。申しわけありません

今日の日記と全く関係ないけど「ミイラ息子」
DVC00035.jpg

2005-11-20 18:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
素敵な出会い☆
昨日、素敵な出会いがありました

カフェに行く前につめを切りにペットショップに息子を連れて行きました。

大きなペットショップなので、たくさんの人に「パグだ!「パグだ!」と声をかけてもらいました。。。

そんな中で、「パグちゃんじゃないか~」とちょっとこわもてのおじさんが声をかけてきました。

おじさんは、「かわいいねかわいいね」と、とってもなでなでが上手で息子も喜んでいました

おじさん「俺んちでもパグ三匹飼ってんだよ。フォーン2匹とブラック3匹!」

おかん「そうなんですか!いいですね。うちももう一匹とは考えているのですが、仲良くできますかね?」

おじさん「なんも!パグは何匹でも仲良くできるよ!」

おかん「

おじさん「このパグちゃん(息子のこと)大きいな!」

おかん「そうなんです!」

抱いてる息子を見て大きさがわかるなんて、パグがわかる人だなと感心しながら、おじさんとお話させてもらいました。

なんだか、こんなところでパグを飼っている人(しかもとって優しい方)とお話ができて嬉しかったです。

その後ドッグカフェに行きました。
寒くてお友達も少ししか来ていませんでしたが、元気に遊べました
2005-11-20 13:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
