-------- --:-- | スポンサー広告
お散歩お散歩
今日は早く帰ってきたおかん!

よっしゃ~散歩だ三歩???
違う!!!散歩にいくぞ~

秋だね~紅葉も少しずつ始まってる様子・・・・

きのこ発見!!!

DVC00022.jpg



息子に見つからないようにっと・・・・


絶対食うからなこいつ

最近太ってきたおかんはダイエットのためにダッシュダッシュ!!

もと?体育会系のおかんにはダイエットといったら坂道ダッシュしか考えられません

「坂道ダッシュ30本!!!!」

DVC00025.jpg



というわけで、息子と坂道ダッシュを始めました

っと、向こうからでっかい金色のわんこが私に向かって突進!!!!

「ぐげ~~~~!!!」

次に黒いラブが

「どっが~~~ん!!!!」



ご近所の黒ラブのレオ君とゴールデンのイル君。そしてバセットのララ姫でした。

「おかんさん!なんで汗かいてるの???」

「いや~坂道ダッシュを・・・・。」

「へ??????」

まあ、変な人だと思われたでしょうね

それからは四匹でワンワンパラダイス

DVC00023.jpg



シャッターチャンスを狙って何度も写真を撮ろうとしますが、なかなか皆がそろわない・・・・
しかも、走り回ってるから全然写真にならない。。。。

まあそんな感じで、息子にもおかんにも楽しいお散歩でした

DVC00024.jpg

2005-10-12 19:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/14-effbd674
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
