スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
興味がない方素通りしてください
この前、TVを見ていてふと思ってこと・・・・

「杉本彩ってすごい良い身体してるな・・・・」

そのTVではパリコレにでる外国のモデルの方と一緒に杉本さんが出ていたんですが、本当に見劣りしないボディ

「いいな・・・あんな身体になりたし・・・・」

ということで、またまた復活しました、アップル○!!!!

胸を吸引する物です

前のHPでも書きましたが、おかんは胸がコンプレックス。。。。

その上最近は太ってきてしまい、この前おとんに
「おかん。もう少しきれいになったら!」
と言われてしまいました。。。。

私としてはかなりのショック

そうだよな・・・・最近私ってば少し女であることを忘れてしまってるな・・・・と深く反省・・・・

そんな時に杉本彩さんのナイスボディを見ちゃったから、なんだかより尊敬

んで、ふと最近思ったんですが、やせるのと胸が豊満になるのって同時にできないんだろうか?????

常識から考えたら、胸は脂肪だからやせたら減るんだけど・・・・
でも、やせてて、すごい人はいる!!!!

どうなんだろう、そういう人は・・・・遺伝????

ちなみにうちのお母さんもぺったんこ

でもお母さんはがりがりだからそれでもバランス取れているっていうか・・・・・・

う~ん、寒天でもやってみるかな???

最近はまたお酢をはじめてみたけど・・・・・
効果はあるのかな?


と、そんな答えの出ないことを考えながら、今もアップル○に挑戦しているおかんでした。。。。。お粗末様
スポンサーサイト
2005-10-13 21:10 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
おかんさん、こんばんは☆
アップル●!!!
うちの押入れにも眠っていますよ(爆)
あれは吸引する脂肪がないと効果がでにくいんだとか。。
私はハラやシリには脂肪があるのですが、腹筋すればハラはすぐ凹む体質です。典型的な下半身デブ(汗)なので、ハラの脂肪すらもっていけません(泣)

クスリ系も試しましたが、今はなんだか怖くてやってません^^;ってゆーか、もう諦めた!
‥といいながら、たまにゆ●びかとかの健康雑誌買ってます^^;やっぱ諦め切れませんね。。

うちも母親がまな板です。遺伝なのか体型も似てますね。
寒天や酢はダイエットにはいいのかもしれませんが、バストアップには豆乳とストレッチがいいかもですよ♪(本のウケウリ)
でも、継続しないとだめなんですよね。私はあきっぽいからダメです。
ポンチュ 2005/10/13(木) 21:58:08) 編集

きてくれると信じてました(笑)
前もこの話題のときにすごく賛同してくださったポンチュさん!同盟くみましょう!
そなんと!!!!アップル保持者????
本当に同盟ですね!!!

私も薬とか試しましたね・・・・
飲んでるときは、「お!!!いいじゃん!」
とおもっていたんですが、やめたとたん。。。。。ぺったん!!!!
高いから継続は無理でした・・・・

なるほど、豆乳ですか!!
おかんはかなり単純なので、いいと聞くとなんでも試したくなる!!!
ぜひ、これから飲んでみたいかと・・・・・

そうそう、課題は継続・・・・・私にはかなり困難な言葉です・・・・・

前にTVでキャベツいいよって言ってましたが、20歳までとか・・・・・・・
やはり成長期が過ぎたら限界があるのだろうか・・・・
おかん 2005/10/13(木) 22:13:01) 編集

あは、自称巨乳の方はまだお目見えじゃないようですが(爆)
そそ、以前もこの話で盛り上がりましたよね♪
でも、貧乳同盟って虚しいので、プチ胸同好会くらいにしときましょっか(笑)いや、アップル同盟ならそれとわからなくていいかもw

なにおおっしゃる、おかんさん!
まだお若いじゃないですか~!
キャベツはハタチかもしれませんが豆乳はミソジでも大丈夫なはず。(根拠ナシ)
しかもおかんさんはハタチに近いほうですよね。

豆乳は天然のイソフラボンがたっぷりだから、いいかもですよ♪でも、アグリゴン型でないとあまり吸収されないとか‥。味噌がいいらしいですよ。でも、一日に取れる量って限界ありますよね‥。だからみんなサプリメントにはしるんでしょうか?
去年広島のF●NCLショップでイソフラボンのサプリメント買いましたが、まだ残ってます(爆)
やっぱ私の場合、飽きっぽい性格から直さないと無理です^^;
ポンチュ 2005/10/14(金) 22:30:03) 編集

いいですね~アップル同盟!
他の人には全くわからない・・

おとんから「きれいになりなよ。」
といわれてから、いまさらながらボディケアとか化粧とかに興味を持ち出しました・・・

でもサプリメントとか色んな化粧品とかそろえたら効果はあるんだろうけど、高くて・・・・・
なかなか・・・・

いやいや、私は「ざ・あきやすい」ですよ。
本当に自分でもびっくりなほど、そしてすぐ忘れる・・・・・・・
おかん 2005/10/15(土) 19:47:55) 編集

ポンチュさん、自称は余計よ!!(笑)
何度か書き込みをチャレンジしたけど、なぜか反映されませんでした(泣)
やっぱり巨乳は仲間入り出来ないのね~(爆)

大きいと年をとった時に維持するのが・・。
それに肩こるしね・・・。と言い聞かせるのが淋しくなってきた・・・。
これだけは言える!痩せる時は胸から痩せる!!気をつけましょ~(笑)
海ママ 2005/10/15(土) 20:51:30) 編集

なはなは~(笑)
おかんの怨念か~????
書き込みできてよかったです★

よく巨乳の方が言われるのは「肩がこる」とか「たれちゃう」とか?
う~ん、重いと思ったことがない!!!!

そうか~やはり、巨乳と痩せの共存は難しいのかな????

どうやって、女優の皆様はあんなナイスプロポーションを???
やはりお金をかけているのか????
アップルだけじゃ無理なのか????
おかん 2005/10/15(土) 21:01:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/15-5d8930bd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
