-------- --:-- | スポンサー広告
小春日和
まんじゅーさんのHPの掲示板で、「小春日和」のお話になりました。

おかんも大好きな本なのでここで紹介したいと思います。

4063412792.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


このお話は、ヤンキー高校生・耕之助が、親からの仕送り全てをつぎ込んで買った黒パグ・小春とが、生活していく様子を描いたものなんですが、おもしろい!!!

というか、黒パグの小春がかわいい!

そして、「あるあるこういうこと!」と共感できる!!!

ぜひとも読んでみてください!

最新刊の4巻も11月に出るそうです!
2005-10-20 20:21 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
小春びより、持ってますよ~♪
とっても可愛いパグちゃんで、うんうんそうそうと、同じ気持ちになって読みました♪

4巻が出るのですネ♪ 楽しみだワン♪

息子君も元気ですか?
六つ子たち走り回るよ♪
歯も少し生えてきたよ♪

可愛がってくれるオーナーさんが見つかるといいのだけど♪
iwasan 2005/10/20(木) 21:09:51) 編集

本当ですか?面白いですよね!

息子は元気です。近所のワンちゃんたちと遊んで散歩をしています。

すごい、もう歯がはえてきたんですね。いつもHP見させていただいています。そのたびに「かわいい!!!」と大興奮。。。。

うちもはっきり返事ができるといいのですが・・・・・申し訳ありません・・・・・

また赤ちゃんの写真見に行きますね!
おかん 2005/10/20(木) 22:04:05) 編集

小春日和・・・ってあのいつもゴールデンのハナちゃんのお兄ちゃんがつるいカフェさんで読んでるやつかな?
今度、読んでみマッスル~

今週、↑行くつもりです!!
でも肉を買いに行こうと思案中なので、オカンさんのおうち付近の河川敷寄ってから行くかも?です!
でも雨の予報だよね・・・(涙)
会えるといいな♪♪♪
なぽりん 2005/10/20(木) 23:50:41) 編集

そうそう、いっつも読んでるのです(笑)

えええ!!!こっちにくるの????
うちらは今週末、もしかしたらそっちに行こうかと思ってたのに~

もし、こっちにくることあったら連絡ください!
おかん 2005/10/21(金) 17:32:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/18-864c7044
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
