-------- --:-- | スポンサー広告
へとへと休日・・・・・・
今日は、カフェに遊びに行く予定でした。

それと、おうちの掃除機が壊れたので、買いに行こうと計画。。。。

お昼前に出発です

「そうそう、今日は晴天らしいよ!布団干していこうよ!」

と、おかんが提案。。。。。

布団と洗濯物を干して出発!!!!

カフェに行くと今日はちっちゃなワンちゃんたちがいっぱい
特にチワワちゃんたちがいっぱいです。

その中でも、みにぃちゃんとももちゃんがとってもかわいいリボンをしておしゃれをしてました。

今日はみにぃちゃんの誕生日のお祝いをカフェでする予定だそうです。

DVC00042.jpg


チワワのハナちゃんと一緒にお祝いをするとのことで、カフェではケーキが運ばれてきました!!!
DVC00039.jpg

これは人間も犬も食べられるそうです。

なんと私たちも分けていただきました

おかん>「うき~うまいうまい!!!」

おとん>「息子にもらったのにお前がそんなに食ってどうすんだよ!」

お誕生日のお祝いに息子もちょこっと参加させてもらいました。
DVC00038.jpg


チワワちゃん大集合!!
DVC00040.jpg


お外では、息子はゴールデンのハナちゃんとラブの賢犬に遊んでもらいました。

DVC00037.jpg

DVC00041.jpg


ケーキもいただいて、大満足でさて帰ろうか~
ちょっと天気が悪いのが気になりますが・・・・・。

帰り際、車のオイル交換をしている間に歩いて、ショップにお邪魔しました☆

偶然にもレオ君とハルちゃんと会いました!

あまりにもかわいいおそろいの服を着ているので写真を撮らせてもらいました。
DVC00036.jpg


買い物をして、さあ、帰ろう!!!

息子は疲れて眠っています。。。。

すると、雨がざ~~~~~~~~

「うぎゃ~~~~!!!!!」

帰るとお布団と洗濯物はぐちゃぐちゃでした。

まあでも、今日は楽しい一日だったのでよかったかな・・・・・・・・・
2005-10-30 20:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/23-3fd8ba3c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
