-------- --:-- | スポンサー広告
北海道晴天なり!
今日は文化の日!

お休みだけど、午前中は用事があり、そのあとカフェにちょこっとだけ顔を出すことに

今日は、アコさんもいらっしゃるということだったので、最近行き違いばっかだったから楽しみ

午前中は寝ていたおとんと息子もいつもより遅めのお出かけに重い腰をあげてくれました。。。。

DVC00048.jpg


カフェに着くとさっそく、ゴールデンの花ちゃんにあつ~い歓迎を受けています

DVC00047.jpg


そしてお次はボーダーコリーのハルクからもあつ~い歓迎!

ハルク「こら!!!ぶちゃいく!!!遊べ遊べ!!!」
と言っております。ハルクくんとも激しく遊べて満足満足

カフェの中ではかわいい子ちゃんたちが遊んでました☆

DVC00046.jpg


レオ君、ハルちゃん、パオちゃん、パスちゃん!

かわいい~~~~お洋服も似合うね~ちっちゃいと

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。。。。。
今日はちょこっと顔を出しただけでさよならです。。。

みなさん、また遊んでくださいね

帰りに、いつもの散歩公園を覗きに・・・・
「イルとララいるかな???」
といつも散歩で一緒のイル君ララちゃんがいるかどうか覗きに行きました。

「いたいた~~~

DVC00045.jpg


奇跡的に、イル君とララちゃんもいて三匹でお散歩しました

いつもご一緒ありがとうございます!
HP見てくれてるかな~

とまあ、今日もたくさんのワンちゃんと会えて、誰よりおとんとおかんが楽しかったです
2005-11-03 19:46 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~☆
今日はどうもありがとうございました♪
おかんさんの面白トークにはハマリまくりです(笑)
楽しい時間をありがとうございました☆

実は、わたし、息子くんをナデナデした事がないのですよ…
いつも触ろうとすると、いなくなってしまうのです。今日はシッポを触りました(笑)
次回お会いした時は、是非ギュ~っと抱っこさせてくださいね♪
アコ 2005/11/04(金) 00:13:11) 編集

おかんってホント頭弱いでしょ~(自分で)
自分でも嫌になっちゃうな~

ありゃ!!!触ったことなかったんですか~???
言ってくださいよ!!!
実は息子はあんまり頭を触られるの好きじゃないんですよね。。。。
私たちも頭を触ろうとするとよけられます。。。。
今度はのどの方を狙ってみてください!!!
おかん 2005/11/04(金) 20:17:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/25-dead2bd4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
