-------- --:-- | スポンサー広告
ドッグカフェにゴー☆
どもども、おかんです。

昨日はおかんお泊りで、おとんと息子がお留守番でした。。。

今日のお昼に帰ってきたので、すぐにドッグカフェにゴー

息子の服を着た時点でお出かけだとわかったようでハイテンション

カフェに着くと、ゴールデンのハナちゃんとラブの賢犬が遊んでました

息子が伏せができるようになったので、皆さんにご披露

そんで、三匹で伏せをしてみました

DVC00006.jpg

DVC00005.jpg


おりこうさんの二匹にやっとこさ伏せを覚えた息子も参戦です

そのあと、ホクトくんもあそびにきました!
DVC00004.jpg


ホクトくんの前でも得意げに伏せを見せます

ホクト君は今日は他のところでハッスルしてきたみたいでちょっとお疲れモード
DVC00003.jpg


机の下にもぐって休んでます!
かっわいいいいい

あとから、なんとシェパードのホークくんが遊びに来ました!!!

おかんは初めてシェパードを見ました!

8ヶ月なのに、すっごい頭がよくて、本当にいっぱい息子と遊んでくれました

DVC00297.jpg


今日遊んでくれたみなさんどうもです!
またまた遊んでくださいね
2005-11-12 20:43 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
今日は思いがけずご一緒できて嬉しかったです☆
息子さんのフセ、可愛かったなぁ~!
もう少し早く行けばみんなのフセが見れたんですね^^;ホクも一緒に参戦すればよかった(汗)

テンプレ変えられたんですね♪
とっても素敵です☆

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
お仕事お忙しいみたいですが、無理しないで頑張って下さいね~☆
ポンチュ 2005/11/13(日) 00:01:06) 編集

今度是非一緒に伏せをしましょう(笑

昨日はどうもでした。。。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
息子だけでなく、おとんもおかんも楽しんで帰ってきました☆

また、今度ご一緒してくださいね!
おかん 2005/11/13(日) 13:27:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/29-5475022a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
