-------- --:-- | スポンサー広告
おかん号泣
昨日見ました???

「犬の映画」

パグが出てたんですよ!!!しかも主役級!!!

すっげぇうれしい

最後の「ねえ、マリモ」には感動して号泣してしまいました。。。


実家にいた、私と同じ年だった柴犬のことを思い出していました。

一緒に年をとっていったのに、ワンちゃんの方はあっという間に年をとったことを覚えています。

いつか、息子ともこんな日が来るんだろう・・・・・・・

息子が最後に「マリモ」のように思ってくれたらどんなにうれしいか・・・・

と、おとんが大爆笑

「なんでお前はすぐ泣くんだよ!!!」

おかんもいつの間にかすっげえええ犬バカになっていたのね。。。。。

ちなみに息子は二時間くらいずっとTVを見てました。

犬が出てるってわかったのかな?

DVC00008.jpg

2005-11-16 19:53 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(1)
Comment
るみはDVD借りてみたんですよー。
もうチョーかわいそうな話とかあったし
テレビのは見なかったのー。
るみもいつかこんな日がとか考えたら
ホント悲しすぎるよー。
この映画もうみたくなーい!!!
おかんさんは旦那さんの前で
堂々と泣けるんですか???
るみは恥ずかしいので洗面所行って
泣きます(笑
るみ 2005/11/17(木) 20:23:16) 編集

ね~感動するよね!!!

おかんはおとんの前で泣くけど、ないたらすっげええバカにするよ!!!
「あほか~お前!何だ泣いてんだ!!!」ってね。
まあ、うちはいつまでも友達みたいなのりだから、色っぽくなくてね!

おかん 2005/11/17(木) 21:32:53) 編集

旦那さんとは歳ちかいの??

でも一回だけ旦那の前で号泣したことあるよー
それはさんまさんのドラマ見てなんだけどー、
空から降る一億の星だかってキムタクと深っちゃんとさんまさんのドラマでさー、一番最後に
さんまさん泣くシーンがあってそこで
泣きわめいてたとこに旦那が帰宅してきたのよー。
さんまさんの涙に弱い。というかさんまさんのさとうきびばたけでもチョーウルウルだったよー。
さんまさん大好きじゃー。
るみ 2005/11/17(木) 22:09:49) 編集

おかんとおとんはおんなじ年ですよ☆
学生からの付き合いだから、色気がないのかな???

るみさん、さんまさん大好きなんだね!
うちの家族所ジョージさんが大好き(特におとん)
どちらにせよ、長年TV界に君臨するとは並大抵の人じゃないんだろうなと思いマス。。。。
おかん 2005/11/18(金) 21:21:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/32-a27113b2
ねえ、マリモ
犬との時間は、せつないほど短い。映画『いぬのえいが』の感動作「ねえ、マリモ」原作
  • 2006/01/23(月) 10:43:00 |
  • ぷーちなび犬本
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
