-------- --:-- | スポンサー広告
買っちゃいました★
買っちゃいました・・・・・・

大きな買い物・・・・ずうううっと欲しかった・・・・・・

「ダイソン」の掃除機です!

しかもDC12タイプのアレルギーという機種です

できるだけ安いものをとかなりネットで探しました

でもやっぱりいい値段がするのでかなり悩みました

最終的にはおかんの悪い癖が出てきました・・・・・・・・

hh.jpg


「一度欲しいと思ったら気になって仕方ない!!!」

ということで、買ってしまったのです

ですが、実はうちのオーブンレンジも調子が悪く、新しいのが欲しかったのでそれも買わなくちゃ

ボーナスが消えていく~~~~~

そんなことを考えていると、洗濯中の洗濯機から変な音が・・・

「ガタガタ、ドンドン」

今にも壊れそうです

そうだった~~~~洗濯機も調子悪いんだった

ううううううう必要なものが多すぎ・・・・・・・・・
でもダイソンがくるのは楽しみ

意味なく絵を描いてみました

hhhu.jpg

2005-12-04 18:16 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
めっちゃウケタ!
オカンさん描いたの???
絵心あるわー!
ややや、腕組スタイルな息子様に惚れそうだワン!(笑)
今時期寒くて洗濯さらに嫌いになります。。。
なぽりん 2005/12/05(月) 09:54:24) 編集

どうもです(笑
へったくそですが、これからも時間があるとき絵でも描きたいとおもいます。。。。
でもペイントで描くのってすっごくむずかしいですよね~

洗濯機の調子戻らず、やはり買わなくちゃならないかな・・・
う~ん掃除機はまだ先走りだったか・・・・
おかん 2005/12/05(月) 18:04:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/39-3cb96b75
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
