-------- --:-- | スポンサー広告
恥ずかしながら第二弾・・・
みなさん、息子のう○ちについてのアドバイスどうもありがとうございました!本当に優しいアドバイスを頂、ぜひともこれからの参考にさせていただきたいと思います。。。

いつもいつも感謝しております。。。


ところで、息子のことで恥ずかしい話を暴露しましたが、ここでおかんの恥ずかしい話を一つ・・・

前のHPのときに高々と掲げた目標「家計簿をつける」それが続いてません。。

本当に恥ずかしい

おんなじセリフを何回叫んできたんだろう!!!
どうしてつけることができないんだ!!!
うへ~んどうしてなんでしょうね。。。。

とここで、HP再開につきもう一度宣言します、「今度こそ、今度こそ続けてみせます!」

きっと、おとんがこれを読んだら「いいかげんにしろよ
と言うでしょう。。。


ではでは、話題も変えまして、「こぱぐさん」より頂きました、愛犬バトンに挑戦したいと思います。
最近話題ですよね!

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
○☆つけたことはない    ☆つけたことがある 

■つけたことがある方へ それは何ですか?
 薬ならつけたことあるけどね・・・・

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
リアルなおならをするとき

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
ハエを追いかける(でもすぐ見失う)

■あなたが知っている犬の種類を5つ
ブルドック・バセット・ハウンド・柴犬・秋田犬・ボルゾイ

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
アキレス腱をあげる
  興奮したときに落ち着かせるために

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
息子を連れていて、「近寄っちゃダメよ!」ということを言われるとショックですね。。。。

■愛犬のしつけで良かったと思うこと
しつけじゃないけど小さいうちから車に乗せて歩いたことかな。
あと、みんなが息子を見て笑ってくれるのは嬉しいです。おもしろい性格と顔になって良かったな~と思いますね。

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
おいでといっても全く来ないとき。

■バトンを回したい愛犬家の5名は?
パグloveな方   犬が目に入れても痛くない方  ムツゴロウさん並みに動物が好きな方   息子の面白い顔が好きな方  ドックフード尾食べたことがある方  


おかんと息子編でした
2005-09-29 20:52 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
v-12主婦歴18年・・・家計簿をつけようと何度思ったことか・・・というか、付けたけど続かない・・・丼勘定で十数年、給料日前になるとピ~ピ~状態、私のような駄目主婦にならないように、おかんさんには是非頑張って続けてほしいです(笑)
金母 2005/09/30(金) 10:16:51) 編集

そうでしたか・・・金母さんも・・・・
本当になぜなんでしょうかね???
丼勘定ばんざ~~~~イ!!!
おかん 2005/09/30(金) 19:03:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/4-96093b23
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
