-------- --:-- | スポンサー広告
おかんダウン
なんだか調子が悪い・・・
昨日から吐き気が止まらない。今日の朝は最悪・・・・・・・げーげーしていてトイレから出てこられない。。。。
「仕事休もうかな?」と思ったが、休める仕事でもないしな・・・・・
仕方なしに、色んな薬を飲んで仕事へ。。。。

立っていたら倒れるかと思った~しかも仕事中もげ~げ~。。。

朝もお昼も食べれない・・・・・・・・夜はうどんを半分食べました。。。

明日は元気になれるかな?

そうそう、おとんにゲームを買ってあげました。
おかんはすごく気に入ってます。。。

DVC00037.jpg

2005-12-12 20:48 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おかんさん大丈夫???
私も先週、風邪にやられていたようで吐き気&発熱と戦っていたよ~(涙)ってまだ完全には治っていない様で、常に腹痛です(涙)
ヒマなのに仕事が休めないので、治らない(ぐすん)
おかんさんも早く体調がよくなりますように!!
お大事にしてくださいね!

それとつなぎ似合っていたよ~!!
龍が如く、どうですか?みゃーごさんもハマっていたよ~(笑)
なぽりん 2005/12/13(火) 09:24:10) 編集

なぽりんさんも???
今年の風邪は吐き気なのかな?
おかんは今日はもう80%復活しました!
さすが、「キング・オブ・おバカ!」って自分で思いました。
なかなか仕事って休めないですよね・・・仕方ないか・・・・
なぽりんさんも早く治して、ガソリンが入れれるといいですね!

龍が如く面白いです!
おかんはこういうゲーム好きですね!
おかん 2005/12/13(火) 19:55:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/42-7ec0e1ba
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
