-------- --:-- | スポンサー広告
お知らせ!
掲示板にみなさんからのメッセージたくさん頂いていて、本当に感謝感激です!

おかんからのお知らせなのですが、お友だちのまんじゅーさんのHPで「ポンデ大賞」が発表されました!ポンデというのは、お口付近のぽにゃぽにゃしたところのことですが、詳しくは、まんじゅーさんのHPで!
そこで、なんと・・・・息子が「大賞」を受賞したんです!!!
感激です!ありがとうございます!!!息子面白い顔していて良かった本当に賞をいただけれとは思っていなかったのですごくうれしかったですまんじゅーさんありがとうございます!!

それと、もう一つお知らせです。。。

DVC00060.jpg


この袴なんですが、息子へとおかんの弟がプレゼントしてくれたんですが、今日届いてびっくり!!!Sサイズでした

息子はいつもLを着ているので、ぴっちぴっちです(涙
せっかくもらったので、着れる友だちにと考えているのですが、もしSサイズで着れる子がいたらご連絡ください。
一着しかないのですが、息子も一回着ただけですので・・・
もし、着ていただけるかたいらっしゃいましたら、掲示板にでも書いていただければ、先着で早い方にお譲りしたいと思います。

DVC00178.jpg


ちなみにサイズはSで、背丈27cm 首囲22~26cm 胴囲35~40cmで~す!
2006-01-09 23:45 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
v-222おかえり~~~
息子 かっこいいね~~~v-37袴姿!!!
ちょっと窮屈(^^)
弟さんも、パグがそんなに小さいと思っていたのねv-39
り~か~&もみじ 2006/01/10(火) 10:19:26) 編集

v-407もみじちゃんでも着るのムリだよね??って女の子だもんね。

弟も一度だけ息子と会ったことあるんだけどね・・・やっぱり犬を飼っていないから服のサイズなんてわからなかったのかもね・・・
おかん 2006/01/10(火) 21:29:06) 編集

もみじでも、Mサイズがギリギリですかの~~~(^^)
Sは無理じゃの~~~
り~か~&もみじ 2006/01/11(水) 18:46:33) 編集

そうだよね~。なかなかSって着れる子いないのかな???
どうすっぺな~。。。。
だれかいないですかの~?
おかん 2006/01/12(木) 10:09:43) 編集

おかんさん、こんにちは!
そして、遅れましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~☆

HPの更新、いい感じだね♪
かっこいいよっ!!

ところで、我が家にSサイズを着る男の子がいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだ、Sサイズの子は現れてないのかな?

かぼみかん 2006/01/14(土) 13:48:09) 編集

おおおおお!初めてSサイズ着れるというコメントいただきました!
よかった~☆
おかん 2006/01/14(土) 19:50:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/49-00307e07
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
