-------- --:-- | スポンサー広告
今年初のドッグカフェ!
今日は楽しみにしていた今年初のドッグカフェです
おかんと息子は朝からワクワク
写真いっぱい載せますね

ドッグカフェに着くと車がいっぱい
うひょ~楽しみだな
おとんとおかんが座れないくらい混んでしました。

お友だちのダックスのオデちゃん、チワワのレオくん、ハルちゃん、それに会いたかったキャバリアのコジコジちゃんも!それにワラビ君にイクラちゃん。それにムックくん(間違っていたらごめんなさい。)で、マルチーズのダイちゃんがいました
DSC00789.jpg

みんなえさにたむろってます(笑

チワワのハルちゃんは、すっごいおしゃれなピンクのダウンを着てます!
DSC00786.jpg

かわいいな~ピンクがまた似合うんだわ

DSC00790.jpg

オデちゃんは今年初めての顔合わせでした
今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

そんなみんなでお話をしているときに事件が!!!!
なんと息子がダイちゃんに気に入られてしまった!!!
息子初めての経験
DSC00793.jpg

ダイちゃんごめんよ。そいつ男です・・・・(あれはないけどね)

お外ではコジコジちゃんが雪山で遊んでいました
遊んでいたのか、パパさんに遊ばれていたのか(笑
DSC00799.jpg

コジコジちゃんに続けとみんな雪まみれです

そろそろ帰ろうかなと思っているとラブのハナちゃんと白いちちわの海くんが遊びに来ました
わ~い!!!お友だちがうれしいです!
DSC00803.jpg

ちょっと見づらいけれど、ハナちゃんはオニューのファー首輪をしてましたセクシー
(海くんの写真が撮れなかったです・・・ごめんなさい。。。)

みんなと遊べて本当に楽しかった~
みなさん今年も宜しくお願いしますね

帰ってくると息子はお風呂に入りました
DSC00810.jpg

今日はいっぱい遊んだね
お風呂がきもち~ぜ(気持ち良いって顔してないか
2006-01-15 17:29 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
今日はご一緒できて嬉し&楽しかったです!!
今朝まで諦めていたのですが、オカンさんやナカニーさんが来る情報を得て、やはりガマンできなくなり、行っちゃいました!!
でもワンコがいっぱいいて行って大正解!

息子さんとダイちゃんの2ショット最高です!(笑)コデヲもなかなか愛されていたけれど、息子さんもかなりモリモリ愛されていましたよね♪ラブな空気がコチラにも伝わってきました(?)笑

ほんとワンコがたくさんいて楽しかったわ!
息子さん、すっごくあのつなぎ似合っていたよ!カメラ持ってなくて写真撮れなくてすっごく残念(涙)悔やまれます。。。

温泉に入ったのかな?
いいな~。。。

またぜひご一緒してください~☆
次回お会いできる日楽しみにしています!
なぽりん 2006/01/15(日) 23:22:16) 編集

どもどもでした!
おかんもすっごい楽しかったです!
やっぱりたくさんワンちゃんがいると楽しいですよね~☆
またまたご一緒してくださいね!
おかんはもう少しで引越しになります・・・
次はどこだろう(涙
なぽりんさんたちの近くになれればいいな~
おかん 2006/01/16(月) 19:16:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/52-3295d73c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
