-------- --:-- | スポンサー広告
ありがとう
昨日、とても仲良しのパグ友だちの方のパグちゃんがお星様になられました。

とっても息子と顔が似ていることがきかっけでお友だちになりました。

ホームページを見てもママさんの愛情がいつも伝わってきていました。

昨日、訃報を聞いても信じられませんでした。

きっとママさんは誰よりも信じられない気持ちでいっぱいだと思います。

ママさんに愛情をたくさんもらって、すっごい幸せだったと思います。

ママさん、パパさんが元気になられることを心から願っています。

パグちゃん。いつも素敵な笑顔ありがとう。皆に喜びを与えてくれてありがとう。これからもママさん、パパさんのこと見守ってあげてね。
2006-01-16 19:37 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
パグちゃんがお星様になったなんて・・。
きっと今頃は、虹の橋を渡って
たくさんのお友達と遊んでいることでしょうね☆☆

おかんさんは○○○市の近くなんですね。
遠いかな?? (三時間ぐらいですけど。)
よく○○○市にも買い物に行きます。
(親戚もいますので。)
そちらに行くことになったらぜひ会いたいですね。

えっと・・お引っ越されるのでしょうか。
これから大変ですね。
体調に気をつけてください。
   (パパに移され風邪気味の私です。涙)


しのぶママ 2006/01/17(火) 12:50:16) 編集

え!!!すごい!!!こっちに来ることあるんですか!!!
すごいですね!
こっちに来るときありましたら本当にパグ対面があるかもしれませんね。
うちの息子は他のワンちゃんと遊ぶことが大好きです。
ちょっとアプローチが積極的過ぎるのが悩みですが・・・・・
きっとコジくんと一緒に遊んだらすっごく仲良くなるんじゃないかな?
おかん 2006/01/17(火) 19:18:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/53-e2d3c140
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
