-------- --:-- | スポンサー広告
散歩・・・・・・
北海道は極寒が続いております・・・・・

息子は散歩に今年になっていていません
雪もあるけど、寒くて外に出れない~

たまに友だちのところに遊びにいってストレス発散くらい・・・・
散歩友だちにも会えないしさみしいな~
早く冬終わらないかな

全く話は変わるけれど、息子が散歩をしていてよく言われること(初めて会う人に)ベスト5

第5位 ハナベッチャ(鼻つぶれてる~とかよく言われます)

第4位 プーちゃん(なぜか年配の女性の方はよくこう呼ぶ)

第3位 パグだ~!!!(こう言われるとおかんはほっとする)

第2位 ブルドッグだ~!!!(パグよりよく言われる・・・)

そして・・・・・

第1位 足長っっっ!!!

そう、つまりアンバランスなんすよ。。。。
2006-01-20 00:05 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
うちもまだ散歩出来ていないんです。涙
家の前には出しているんですけど。。
なのでお散歩デビューもまだで・・
早く春にならないかな??

流氷ももうすぐのようですよ。
まだまだ寒い日は続く~(-_-;)

月曜日
帯広にホーマックのペット店まで
お買い物に行きます。
帯広も冬道なら3時間ぐらい。
朝早く行って夜早めに帰宅予定です☆

無事に帰ってくるかしら~(^_^o)
しのぶママ 2006/01/21(土) 10:34:18) 編集

こじろうくんのデビュー楽しみですね!
冬はどうしてもね~うちも全然散歩に行ってないんですよね(涙

今日ニュースでそちらの方で交通事故があったと聞きました。
気をつけてくださいね。
意外と帯広まで近いんですね!
おかんもこの前ラーさんに泊まりに行った帰りにちょこっと買い物しに行ってきました。

お昼はやっぱり豚丼かな???

おかん 2006/01/21(土) 21:29:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/54-86f892b4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
