-------- --:-- | スポンサー広告
ベッド????
今日、ネットで購入した「イチゴベッド」が届きました。
早速息子に見せてあげると、やはり小さかったか~(涙

DVC00209.jpg

息子「ん???なんだこりゃ???ほっちゃえほっちゃえ!」

DVC00208.jpg

息子「かんじゃえかんじゃえ!!!」

DVC00200.jpg

息子「なんだよこれ!!!中には入れるぞ!!!」

DVC00199.jpg

息子「出口がね~ぞ!!!」グルグル~

DVC00198.jpg

息子「狭いな~これ!なんなんだよ!!!」

DVC00182.jpg

おかんが無理やり毛布をいれました。息子「体半分入らないじゃないか!!!」

DVC00181.jpg

息子「いいやこのまま寝ちゃおう・・・・・zzz。」

DVC00211.jpg

結局使い方間違っているし・・・・何より、あんたにイチゴ似合わないんだよ・・・・・・
2006-01-22 11:49 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ぬぉー!
いちごベッド!!かわいいー!!
いつもかわいいな~っと思って見てました。
息子さん、ちょっと使い方間違ってる???(笑)

コデヲの場合(留守番中)、ベッドはうんちゃま隠しアイテムになるからな(涙)
究極の抵抗らしい(涙)

ネットショップさんで大きいのと交換できないのかな?
なぽりん 2006/01/23(月) 09:55:35) 編集

オークションで買ったからな~交換はダメですね。。。
よく考えたらうちにベッドって五つもある~!!
しかも結局人間のベッドで寝てるし・・・・・
これこど無駄!!!!
おかん 2006/01/23(月) 17:42:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/55-4703107f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
