-------- --:-- | スポンサー広告
ドッグカフェ!
今日はドッグカフェに行くとおとんと約束してました
ちょっと天気は悪いけれど、レッツゴー
ドッグカフェに着くと、チワワちゃんが4匹!
おとん「チワワ祭りだ~
祭りかどうかはさておいて、チワワちゃんは、レオくん、ハルちゃん。そしてミニィちゃんにももちゃんです!
ミニ・ももちゃんはおそろいのかわいい服を着てました!
DVC00273.jpg

すっごいプリティーう~んでもミニ・ももちゃんだから似合うんだろうな
ハルちんは息子といっぱい遊んでくれました!
DVC00278.jpg

ハル「なによ!ハナベッチャ!!!こっち来ないでよ!」
と言ってるのかな(笑
ハルちんに夢中でレオ君の写真を撮るのを忘れてました。。。
ごめんなさい(涙
ミニ・ももちゃんのツーショットをもう一枚!
DVC00276.jpg

かわいい!そうそう、ミニ・ももちゃんとは今年が初顔合わせだったね!今年も宜しくお願いしますね
そろそろ帰ろうかなと思っていたら、もったんも遊びに来ました!
DVC00259.jpg

うさちゃんの洋服で登場!いつもおしゃれですね!
もったんとも今日が年初めでした!今年も宜しくお願いします

家に帰ってから、シャンプーをして、爪を切って、息子リフレッシュ
そして・・・・・・
DVC00258.jpg

あ~ごめんよ・・・こんなことしたくないのだが・・・この後どうなったかはご想像にお任せします・・・
2006-02-04 19:23 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
今日はご一緒できて楽しかったです♪
息子くんとハル 仲が良いのか悪いのか・・・(^ ^;
今日は小さい子ばかりだったので息子くんは不完全燃焼だったかな?

温泉シャンプーしたのですか? うらやましいですぅ~
ガムテープの息子君 この先痛そう。。。(>.<)
うちのトロ(ウサギ)も換毛期MAX時にこのテを使ってますが・・・(^ ^;
みゃーご 2006/02/04(土) 22:31:52) 編集

どもどもです☆
息子はハルちゃんのことが大好きだと思いますよ(笑
ハルちゃんは遊んでくれる友達と思っているようです!
ハルちゃんといっぱい遊んでもらったので、息子は帰ってぐったりでしたよ!
しかも風呂にも入れられて、お疲れだったようです!
おかん 2006/02/05(日) 10:49:40) 編集

今年もヨロシクね^・。・^ワン
息子君とハルちゃんのガゥ対決、生で見たかったなぁ(爆)
息子君って小梅ちゃんと会ったことありました? 息子君も足が長くてパグらしくないですが、小梅もかなり小さくてエセパグっぽいのです。 今度、小梅を誘ってジプシーさんに行きますので、ぜひ息子君と合コンさせたいですね~^^
もったん&ゆかたん 2006/02/07(火) 21:18:10) 編集

この前はどうもでした!!!
今年も宜しくです!!!
え~!!!小梅ちゃんとは息子が本当に小さいときに一度会った事があるんです!!!
ぜひもう一度会いたいです!!!!
もし、来られるとき、ぜひ連絡ください!!!
走ってジプシーに行きますので!!!
おかん 2006/02/07(火) 21:25:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/65-8a2b6db2
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
