-------- --:-- | スポンサー広告
息子の変な趣味?
息子はドッグカフェに行けば、人でも犬でもだれでもいいので遊んで~と遊ぶの大好きっこですが、家では遊ぶ相手がいないと一人で遊びます。
その遊びの一つは「しっぽ追い」。
他のわんちゃんもするかもしれませんが、息子もしつこいくらいします。
DVC00006.jpg

「お???なんだこりゃ?」
と自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回っています。

DVC00005.jpg

いつになったら自分の尻尾だと気がつくんだろう

それともう一つ大好きな遊びは「輪ゴム遊び」。
息子は輪ゴムが大好き
輪ゴムの予想のできない動きが楽しいみたい
いつもくわえたり、手でこねこねしたりして遊んでいます。
DVC00003.jpg

見て!この悪そうな顔!
いたずらっ子だな~
2006-02-15 19:14 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
しっぽ追いかけ
良かったーーうちだけじゃなかった(;^_^A
息子君もやるんだ。

コジロー追いかけていたら
「それ自分のしっぽだよ!」って教えてあげるんだけど
まだわかってないみたい・・。

今日散歩デビューしたのですが
最初元気に走ったので
「おっいいんじゃん♪」って思っていたら
5分後、足にまとわりつき
私に抱っこ求め、ついにビービー泣き始めた。
寒さが原因かなぁ。
暖かい日選んで服着てバッチシだったのに。

息子君見習ってよー。。。


しのぶママ 2006/02/17(金) 02:52:58) 編集

やりますよ~うちも!!!
もう1歳を過ぎているのに・・・・
何が楽しいのかな?

散歩デビューおめでとうございます!
そうか・・・・5分でしたか・・・
実はうちの息子はもともとお外で飼われていたみたいです(笑
農家のおうち生まれなのでお外でいつも元気に育った子みたいなんですよね。だから外もすきなのかも・・・・
パグちゃんはやっぱり寒がりなんですね!
きっと暖かくなったら兄弟たちと一緒に走り回りますよ!!!
おかん 2006/02/17(金) 18:56:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/73-6d09bf2c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
