-------- --:-- | スポンサー広告
計画なしのお出かけ。まあこんな日もいいのかな。。。
今日はお休み
おとんとおかんと息子はなんとなくお出かけしました
予定は特になかったのですが、まあ、こんな日があってもいいのかな?
まずは買い物をして、そのあと息子の爪きりに行きました
そのあと、ショップさんにお邪魔したら、おとんとおかんの好きなアメコミのTシャツが入荷していました
これはラッキーと早速購入
アメコミの服がまた入るということなので、息子に買ってあげたいです。
ということで、今回買ったスパイダーマンのTシャツ
DVC00018.jpg

色も気に入りました!今度はスーパーマンのシャツを狙っています
で、購入した服を着たまま、ドッグカフェに
着くと、チワワのミニちゃんももちゃん、ワラビ君、いくらちゃん。それにミニピンのピン君、ランディー君。そしてダックスちゃんがもう一匹いました(名前をお聞きするの忘れちゃいました。ごめんなさい)
わんちゃんがせっかくたくさんいるんですが、吠えられると怖気づいてしまう息子はみんなの歓迎に少し腰が引けています。。。。
でもお外で遊べばすぐになじんでみんなと遊ぶことができました
DVC00019.jpg

ももちゃんとのツーショット
最近ももちゃん、ミニちゃんとご一緒することが多いためか、お互いに慣れてきた気がします
今日もたくさん遊んでもらいました
いつもお優しいママさんとべっぴんさんなミニももちゃん☆
またご一緒お願いします
DVC00021.jpg

ミニピンのピン君。ダンディーでした
長い足に華麗なステップ!う~ん同じ犬とは思えない・・・・
おとんはミニピンに会えたのがはじめてで喜んでいました

少したってから、ボーダーコリーのハルクくんもご来店
ハルクくんは息子と同級生なので(?)二匹でワンワンと対決していましたきっとどっちが年上なのか決めていたのかな???

ということで、今日は計画なしでお出かけをしましたが、息子も私たちもリフレッシュできました
DVC00022.jpg

お風呂に入れられて、ぐっすりの息子でした
2006-02-25 19:54 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
息子さん、スパイダーマン似合ってる~~!!
かっこええ~~
しっ○っぽさんのですか?
見てこよ~かな^^
ナカニー 2006/02/25(土) 23:08:12) 編集

そうですそうです。
コジコジちゃんにもちょうどいい大きさのがありましたよ~。
今回買った6号が一番大きいので、他のはもう少し小さなタイプでした!
柄のかわいいのもありましたよ~☆
おかん 2006/02/26(日) 10:24:29) 編集

おおお~
アニメの服いいですね。かわいい。
ETの服 あったら絶対に買うぞ!!!
最近また、犬の服を買ってしまった。。。
早くうちに もみじ生まれ変わって来てね。
NEW服があるぞ~~~
り~か~ 2006/02/26(日) 23:40:49) 編集

息子様めっちゃ似合ってるよ~!
うんうん、スパイダーマンかっこえー!!
オカンさん、スパイダーマン好きなのかな???
土曜日たくさんのオトモダチがいたんですね~♪いいな~♪
またまた温泉に浸かったのかな~???

なぽりん 2006/02/27(月) 14:27:27) 編集

り~か~さんへ
ETの服もいいですね!
そうですか、オニューの服を購入されたんですね。
ぜひ、もみじちゃんの生まれ変わりの子がおうちに来てくれればいいですね。
もみじちゃんも幸せだったと思うけど、その子もきっと愛されて幸せなんでしょうね。
おかん 2006/02/27(月) 21:27:19) 編集

なぽりんさんへ
スパイダーマンというか、アメコミの服が好きです。
息子に似合うんじゃないかな?と勝手に思っています(笑
土曜日はたくさんお友達がいました。
みんな元気な子ばかりで、息子がビビッてたくらい!
今度ご一緒してくださいね。
おかん 2006/02/27(月) 21:29:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/78-8c697e0b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
