-------- --:-- | スポンサー広告
うちの氷上の金メダリスト
世間では、オリンピックも大盛り上がりでフィナーレを迎えましね
特にフィギィアスケートはおかんも結構見ていました
氷の上であんなに華麗に飛んだり跳ねたりできるって本当にすごいですね尊敬です

そうそう、うちにも氷の上を自在に走り回るものがいます
もちろんそれはパグの息子です
お散歩のときは凍ったところも走り回ります
よく転ばないな~と感心しているところに、なんと息子が!!!
DVC00243.jpg

わざわざ氷の上でしなくてもいいのに
スケート選手もびっくりだよ
2006-02-28 19:53 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
めっちゃ凍ってますね~
さぞ息子さんのブツも輝いていたことでしょう(笑)
日曜日しっ○っぽさん行ってきちゃいました^^
でもぜんぜん違う服取り寄せしてもらう事になっちゃいました...
そしてこじこじも伏せて座る時、わりと腕クネってます
ナカニー 2006/02/28(火) 21:42:21) 編集

えっ!氷の上でトイレ出来るなんてすごい!
コジロー雪の上だけでもビービー泣くのにィ。。。
息子君えらいよー☆
あーなんでコジロー雪ダメなんだろ~。
頑張れよコジロー。

うちもオリンピック深夜構わず見てました。
荒川選手。
もー日本人の鏡です!
「もしやメダル無し?」と思っていたけど
金メダル手にして頑張りましたぁ(涙

プロ転向しても頑張って欲しいですね☆
しのぶママ 2006/03/02(木) 00:51:21) 編集

ナカニーさんへ
ブツも輝いてましたよ~(笑
氷の上で滑りながらトイレしているからびっくりしますよ!
しっぽ○さんいかれたんですね!
あそこの洋服は何でもかわいいからいっぱい欲しくなりますよね!
おかん 2006/03/02(木) 21:14:24) 編集

しのぶママさんへ
コジロー君まだお外ダメみたいですか?
う~んやっぱり寒いのが苦手なのかな???
もう少し大きくなったら慣れるのかな???
というか、うちの息子は寒いとか氷とか感じないのかも・・・いつもハイテンションだからそんな不安にもなったりします(涙

荒川選手素敵でしたね!
すごい感動しました。そうですね、これからも頑張ってほしいですね!
おかん 2006/03/02(木) 21:26:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/80-c2c516f5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
