-------- --:-- | スポンサー広告
ドッグカフェにゴー☆
今日はお昼からドッグカフェに行ってきました。
少し遅いお出かけですが、天気はお出かけ日和
あまりに暖かいので久しぶりに車の窓を開けて走ってみました
息子も久しぶりに顔出し乗りをしてます
DVC00281.jpg

息子「ひゃっほ~いいいい!」
今日はたくさんのワンちゃんが来ているとなぽりんさんの情報があったとおり、いっぱいのワンちゃんがお出迎えしてくれました
お外には息子の大好きな賢犬くんとプードルのダニエル君がいました。
初めて会うダニエル君は息子のことをよっぽど気に入ってくれたのか、求愛のポーズです。
DVC00278.jpg

お外でも好き好き
息子「俺は男だ!!!」
DVC00279.jpg

中でも好き好き
息子「もう・・・好きにしてくれ・・・・。」
ということで、すっかり仲良しになったようです
息子とダニエル君が愛を育んでいる中、おしゃれなお嬢様たちは行儀よく遊んでいました
DVC00280.jpg

でもエサのときはみんな必死
チワワのミニ・ももちゃんにヨーキーのもったんも一緒でした
DVC00276.jpg

もったんはいつもおしゃれ
今度はぜひ制服コスプレ見せてくださいね
DVC00273.jpg

ミニィちゃんはずいぶんいっぱい遊んだのか、バッグの中でこっくりこっくりかわいい~
おかんたちが到着したのが遅かったので、みなさん先に帰ってしまいました
また、みんな遊んでね~
誰か遊びに来ないかな~と待っていると、この前も一緒に遊んでくれたフレブルのP助くんが登場
DVC00259.jpg

遊ぶのも二回目なので少しなれてきた感じ
P助くんのパパさんも「良いお友達ができた」と喜んでくださいました

もちろんカフェから帰るといつものお風呂です
今日もいっぱい遊びました
ご一緒してくださった皆さんどうもありがとうございました!
2006-03-04 20:58 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ここって鶴○村にあるカフェですよね。
知っているんですけど行ったことないだけで。。
パパに聞くと、「2時間で行けるよ♪」とのこと!

コメントの返信にも書きましたが
雪が解けて春(6月頃がいいかな)に良かったら会いましょうか(*^_^*)

コジローにも犬の社会教えてあげたいし
カフェデビューさせてあげたいし。。
息子君、申し訳ないけど
コジローにいろいろ教えてあげて♪
みんなと仲良くするコツとか散歩のコツとか。(笑
でも息子君、コジローのこと気に入ってくれるかな☆

しのぶママ 2006/03/05(日) 11:25:46) 編集

え~!そうです!そのカフェです!
来て頂けるんですか???楽しみです☆
何もうちの息子が教えることはないと思いますが・・・・
息子もパグちゃんと遊んだことがないのですごく楽しみです☆
本当に実現できるといいですね!
おかん 2006/03/05(日) 11:42:24) 編集

オカンさんコンバンワ~(。・ω・)ノ゙
昨日はまたしてもすれ違い( ̄Д ̄;;
ご一緒できなくて残念でした!

息子さん、ダニエルくんと楽しく遊べてよかったですね~♪とっても激しくて(?)楽しそう(笑)
息子さんのことダイスキになったのかな???
今日はお散歩先にパグちゃんがいました(たぶん女の子)。コデヲですら、怖かったようで足早に逃げてしまったのだけれど、走り方がやっぱり息子さんと同じだったのですご~くかわいかったですよ~♪

今度こそご一緒してくださいねv

なぽりん 2006/03/05(日) 20:50:23) 編集

どもどもです!
すれ違いでしたね~(涙
というかおかんが遅かった・・・ごめんなさい。。。。
え???パグちゃん???
小梅ちゃんかな???
パグの走り方って独特ですよね(笑

今度こそご一緒おねがいします!
う~ん。。。。これから週末は忙しくなりそうな時期に・・・・次いけるのはいつだろう。。。(涙
おかん 2006/03/05(日) 20:53:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/81-01878f5b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
