-------- --:-- | スポンサー広告
くちゃくちゃ
うちの息子は食べるときに「くちゃくちゃ」と音を出して食べます
きっとパグでは当たり前のことなんだろうけど、はじめはびっくりしました
今日もドッグフードを食べて「くちゃくちゃ」
DVC00287.jpg

犬ってこんなに音を出して食べるものなのかな???
DVC00286.jpg

息子「は???なんか言った??くちゃくちゃ。」

そういえば、息子はしょっちゅうおならをするし、イビキもかくし、くしゃみをする。
しかも自分のおならにびっくりして、お尻を追いかけたりする
ここまで行くと只ならぬパグに感じてきてしまうおかんでした
2006-03-06 18:51 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
息子君笑えるー♪
食べるとき音するんだ?
うちは他の子にも目を向けているので
見ていられなくて。。
(つまらせてないかだけ確認して・・汗汗)

コジローは、スカシっぺするんです。。
しかも臭くて・・
「今したでしょー」って聞いても
゛なんのこと・・?゛みたいな顔してます♪
しのぶママ 2006/03/07(火) 18:51:22) 編集

そうなんですよ!くちゃくちゃうるさいの~!!!
パグはみんなそうなのかな???

コジロー君はスカシッペですか~(笑
うちもしますよ!
しかもくっさいの!!!
笑える~パグっておならが多い???
おかん 2006/03/07(火) 23:35:42) 編集

「ボストンテリアの軍団」復活してました^^
もなかは小さい音のおならしますよ。
ぷすって言ったら最後!!
それが臭くて臭くて、もなかも自分で臭いのか、
一回ニオイ嗅いでから顔をしかめます笑
ぐまま 2006/03/08(水) 15:51:45) 編集

ほ~、クチャクチャ言うのですね
ちょんちょんみたいだな...(笑)
こじこじはほとんど飲み込んで食べるので、モゴモゴこもった音しかしないです
ちなみにオナラはすかしで、必ずと言っていいほどちょんちょんの近くに行ってします(笑)
ナカニー 2006/03/08(水) 16:10:17) 編集

ぐままさんへ
知らせていただきありがとうございます!
見に行きますね~。
まだ飼えるのかどうか決まっていないですが、まだ残っているんですかね???
ありゃ?あんなにかわいいもなかちゃんもおならするんですね(笑
自分でやっぱりかぐんだ~かわいい☆
おかん 2006/03/08(水) 19:31:43) 編集

ナカニーさんへ
ぎゃはははは~!!!
コジコジちゃんなんでちょんちょんさんの前でするの???
ウケル~☆
でもうちも人の顔の前とかですることが多くて困っています(涙
やっぱりおならしますよね!
人間だっていっぱいするんだからあたりまえか~
おかん 2006/03/08(水) 19:34:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/83-7b1ed24d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
