-------- --:-- | スポンサー広告
花金
一週間の幸せといえば金曜日の夜
我が家ではいつからかお酒が好きなだけ飲めるのは金曜日と決まっています
知ってのとおり(?)おとんもおかんも大のお酒好き
毎日飲みたいけれど仕事のことを考えると・・・・・
ということで金曜日は帰ってくるなりお酒を楽しむことが多いです
ということで量も飲む私たちは最近ビールは控えめにして焼酎を楽しんでいます
DVC00288.jpg

はじめは1ℓのボトルでしたが、それが2ℓになって今は4ℓのボトルになってしまいました
少し控えるか・・・・・・
息子!焼酎のCMに出れるんじゃない???
息子「おれも飲んでるぜ!焼酎!よろしく!」
なんてね・・・
2006-03-10 21:54 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
この写真、オーディションに送ったら?
絶対に合格するって!!
息子君が焼酎のCMに出演する日も近い?!
似合い過ぎるぅーー(爆)
  親ゆずりか?
ゆか 2006/03/10(金) 22:09:10) 編集

息子くんちと同じく うちのゆかたんも昨日買ってきたブルーチーズ&ワインで「素敵な夜を過ごすのよ~♪」って言ってたよ。
お互い呑んべぇの親を持って苦労するよね・・フゥ
もったん 2006/03/10(金) 22:11:37) 編集

ゆかさんへ
この前はどうもでした!
しかも焼酎ってのがな~んか息子にぴったしでないですか???
ないかな~焼酎オーデション!
ぜひ応募したいのに・・・・
う~ん、もったんにはワインやブランデーが似合いますね!
おかん 2006/03/10(金) 23:37:54) 編集

もったんへ
本当に困るよね~のん兵衛な親は!!!
あんなもののどこがおいしいのかな???
うちの親なんて手のことも「前足」なんて言うんだよ!
失礼だよね(笑!この前の話の続きです!)
また今度おいらの走りを見て頂戴ね!
息子 2006/03/10(金) 23:39:58) 編集

お酒飲めて羨ましい(*^。^*)
アタシは全然飲めないんです・・・
この前もワンコ友達のご夫婦5組と飲み会が会ったんですが、調子こいて焼酎のロックを6杯飲んだ時点で記憶が無い・・・(>_<)
皆に担がれて帰宅したみたいで、お恥ずかしい限りなんです。

もっぱら我が家では主人のお酒のお相手はモモ!
ビールの泡が大好きでかなりイケますよ(^_^)v
モモ・パン 2006/03/11(土) 00:55:07) 編集

モモ・パンママさんへ
飲まないに越したことはないですよ!
うちは両方大酒飲みだから、酒代が・・・・(涙
それにおとんの体の方も心配だし・・・・
でもお酒飲んでるときって無礼講ですよね!
うちもお酒飲んでいるときの話はぶり返さないという決りがあります(お酒飲んで話していることはいつも信憑性がないので!!!)
逆におかんはいっつも飲み会で介護する役なので、かわいく酔っ払っている女性に憧れます(涙

ありゃ!モモちゃんビールがいけるんでか???すごいな~!黒いお口にビールの泡がついたところが見てみた~い!!!
おかん 2006/03/11(土) 07:02:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/86-b0a1bb99
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
