-------- --:-- | スポンサー広告
お買い物DAY
今日は一日お買い物DAYでした
本来の今日の目的は、「任天堂DS ライト」です
開店の1時間前にお店に行きましたが、なんとみなさん並んでいました
一つのお店に平均5つしか入荷されないらしく、徹夜組もでたとか
結局4件ほど回りましたがすべて売り切れ
ここまでくるとあきらめるしかないですね

せっかく街に出てきたのだからと買い物を続けていると、DSより高くつく買い物をたくさんしてしまいました
まあ、でも最近ゆっくり買い物をしていなかったので、おとんといっぱい買い物ができて楽しかったですね

そうそう、車用品のお店でこんな商品を購入しました
DVC00289.jpg

硬いスポンジのようなものでできていて、これで車のシートをこすると毛が集まってくるいうものです
コツがいりましたが、面白いように毛が集まりました
おかんの汚い車を少しでも綺麗にしたいですね
2006-03-11 22:25 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
これは使えますよね(*^。^*)
我が家もモップタイプのと小さいのを愛用していますが、驚くほど綺麗になるので
もう手放せません!
毛が抜けやすいから、我が家は大変!
しかも黒と白だから・・・
モモ・パン 2006/03/12(日) 08:56:35) 編集

モモ・パンママさんもお使いでしたか!!!
初めて昨日見つけて、店員さんに「これって短い毛でも取れるんですかね?」と聞いたくらいです(笑
そうですよね。。。しかもパグとフレブルだったら毛の質も違うし掃除が大変そうですね。。。
春が近づいているのでまた毛が抜ける時期が来ました。。。
おかん 2006/03/12(日) 09:51:46) 編集

コレ↑知ってます、見たことあります
でもそんなに抜け毛がとれるなんて、我家も購入かな
キャバの抜け毛はスゴイですよ~
そして↓の息子氏、焼酎似合いすぎです(爆)
ナカニー 2006/03/12(日) 14:37:59) 編集

ナカニーさんへ
キャバリアは毛が長いからそんなに抜けないのかなと思ってました!びっくりです!
パグもすごいですよ~。。。
(抜け毛自慢???)
集めることはよくできます。
集めた後にそれをガムテープとかでとることができると綺麗になるのかな??
まだ完全に使いこなせてません(笑
おかん 2006/03/12(日) 19:44:48) 編集

一毛陀人みたことありますよ!使い心地そうでした?気になるなぁ。。。ニンテンドーDS人気ですね。こっちでも売り切れ続出ですよ。。。すごいですね~!!
うちも昨日買い物行って、あ~~~あれもいるこれもいるってししまろにいっぱい買って帰っちゃいました♪ついついいろいろ買っちゃいますよね~。いけないいけない。。。
まんじゅー 2006/03/13(月) 08:02:11) 編集

そそ、このグッズ前からとっても気になっていたの!!でもでもそんなに抜け毛が集まるの???欲しい~
コデヲもなかなか抜け毛がひどくて。。。
そして任天堂DSライト!!
やっぱり売り切れなんですねo(;△;)o
ワタシもあれ欲しいの~
って欲しいものがいっぱい(笑)

↓下の日記の息子様!今すぐ酒造メーカーからオファー殺到だよ~((≧∀≦*)
ちなみにワタシ、最近、黒糖焼酎にハマっているの。さらにハスキーボイスになる日も近そうです(∑(; ̄□ ̄A )
なぽりん 2006/03/13(月) 10:14:12) 編集

車の中の毛を集めるのにはいいかもしれないですね!うちは車の中の毛が取りたくて掃除機を買ったんですが、なかなか椅子についた毛が取れなくて困ってました。
椅子についた毛とはこれで結構取れたんでうれしかったです~。
そうですか、そちらでも売り切れですか。。。
おかんどうしても「動物の森」したいんですよね~。
おとんは「脳のトレーニング」が欲しいらしい!
おかん 2006/03/13(月) 18:40:23) 編集

DS売り切れてましたよ~(涙
お店結構回ったんですが・・・・
トイ○ラスでは、徹夜組も出たという噂が・・・恐ろしい・・
へ~黒糖焼酎???
なんとなくトローリとしてそうですね!
ロックで飲みたいな~!!!
今度買ってみよう!!!
おかん 2006/03/13(月) 18:43:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/87-d09f3bdb
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
