-------- --:-- | スポンサー広告
ストレス・・・・
最近おかんが忙しい。。。。

夜遅くまで仕事がある

おとんが息子の相手をしてくれてるんで助かっているが、なかなか遊んであげられない。。。。

終末には遊んであげるからね・・・

何したいかな?

ドックカフェにいきたいかな?

お店で、おやつでも買ってあげようか?

息子のためというよりおかんのリフレッシュのためにお出かけしたいね。。。

ちなみにおやつで思い出したんだけど、息子最近太ってきた。

10キロ以上あるし。。。。

病院からも「何のえさあげてます?」って聞かれて「病院で薦めてくれてるドッグフードです。パピーですが。。」というと、「これからは、ダイエット用あげてください。」と言われた。。。。。

早速ダイエット用に挑戦中!よく食べてよく寝るからな。。。。
2005-10-05 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://pagus.blog26.fc2.com/tb.php/9-1045796b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
