-------- --:-- | スポンサー広告
お買い物DAY
今日は一日お買い物DAYでした
本来の今日の目的は、「任天堂DS ライト」です
開店の1時間前にお店に行きましたが、なんとみなさん並んでいました
一つのお店に平均5つしか入荷されないらしく、徹夜組もでたとか
結局4件ほど回りましたがすべて売り切れ
ここまでくるとあきらめるしかないですね

せっかく街に出てきたのだからと買い物を続けていると、DSより高くつく買い物をたくさんしてしまいました
まあ、でも最近ゆっくり買い物をしていなかったので、おとんといっぱい買い物ができて楽しかったですね

そうそう、車用品のお店でこんな商品を購入しました
DVC00289.jpg

硬いスポンジのようなものでできていて、これで車のシートをこすると毛が集まってくるいうものです
コツがいりましたが、面白いように毛が集まりました
おかんの汚い車を少しでも綺麗にしたいですね
2006-03-11 22:25 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
花金
一週間の幸せといえば金曜日の夜
我が家ではいつからかお酒が好きなだけ飲めるのは金曜日と決まっています
知ってのとおり(?)おとんもおかんも大のお酒好き
毎日飲みたいけれど仕事のことを考えると・・・・・
ということで金曜日は帰ってくるなりお酒を楽しむことが多いです
ということで量も飲む私たちは最近ビールは控えめにして焼酎を楽しんでいます
DVC00288.jpg

はじめは1ℓのボトルでしたが、それが2ℓになって今は4ℓのボトルになってしまいました
少し控えるか・・・・・・
息子!焼酎のCMに出れるんじゃない???
息子「おれも飲んでるぜ!焼酎!よろしく!」
なんてね・・・
2006-03-10 21:54 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
パグ会の長
パグ会の長とも言える。アルパパさんがお亡くなりになられました。
本当に信じられない気持ちでいっぱいです。
私たちも本当にお世話になりました。
初めてパグを飼った私は、アルパパさんに何度も相談したりしました。
親切にお話してくださったり、またHPにもよく遊びに来てくださいました。
いつも笑顔の素敵なアルパパさん。
本当にありがとうございました。


2006-03-09 20:12 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
パグ
世の中に尊敬する人はたくさんいますよね。。。
例えば初めて、ほや貝を食べた人
めちゃ勇気のある人だと思う
今日、ふと思ったことは、パグに「パグ」という名前をつけた人はえらいと思います
だって、「パグ」以外にあの顔、あの風貌に似合う名前がないと思います
DVC00068.jpg

見てみてどう考えても「パグ」って顔でしょう!
決してシュナウザーやボストンテリアのようなハイカラな名前じゃない
DVC00084.jpg

やっぱりパグには「パグ」って名前が似合う・・・・
2006-03-08 19:43 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
くちゃくちゃ
うちの息子は食べるときに「くちゃくちゃ」と音を出して食べます
きっとパグでは当たり前のことなんだろうけど、はじめはびっくりしました
今日もドッグフードを食べて「くちゃくちゃ」
DVC00287.jpg

犬ってこんなに音を出して食べるものなのかな???
DVC00286.jpg

息子「は???なんか言った??くちゃくちゃ。」

そういえば、息子はしょっちゅうおならをするし、イビキもかくし、くしゃみをする。
しかも自分のおならにびっくりして、お尻を追いかけたりする
ここまで行くと只ならぬパグに感じてきてしまうおかんでした
2006-03-06 18:51 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
<Prev | Next>
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
